2010年10月26日

スマートフォンと愉快な仲間たち

スマートフォンぞくぞくって感じですね。
androidにしてもiOSにしても、インターフェースがだいじだと思います。
スマートフォンがいろいろできるのはわかった時期だとは思いますが、
インターフェースがまだ最低レベルにきていないとおもいます。

ということを少し考えました。




10月5日にAndroidスマートフォン「GALAXY S」Androidタブレット「GALAXY Tab」をリリースしたNTTドコモが2010年冬春モデ
ルの発表会を実施することが明らかになりました。


いよいよ投入予定とされるスマートフォン7機種の全ラインナップが明らかになるわけですが、先日報道された裸眼3D対応スマートフォンや、山田社長が発売することを告知していたKDDIの「IS03」のような国内向けスマートフォンが気になるところです。




Posted by viawev at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。