Posted by at

2010年10月26日

スマートフォンと愉快な仲間たち

スマートフォンぞくぞくって感じですね。
androidにしてもiOSにしても、インターフェースがだいじだと思います。
スマートフォンがいろいろできるのはわかった時期だとは思いますが、
インターフェースがまだ最低レベルにきていないとおもいます。

ということを少し考えました。




10月5日にAndroidスマートフォン「GALAXY S」Androidタブレット「GALAXY Tab」をリリースしたNTTドコモが2010年冬春モデ
ルの発表会を実施することが明らかになりました。


いよいよ投入予定とされるスマートフォン7機種の全ラインナップが明らかになるわけですが、先日報道された裸眼3D対応スマートフォンや、山田社長が発売することを告知していたKDDIの「IS03」のような国内向けスマートフォンが気になるところです。

  


Posted by viawev at 21:40Comments(0)

2010年10月25日

いとしさと切なさとRetina Displayと






今年6月に発売されたAppleの「iPhone 4」には、人間の目では1つ1つのピクセルを識別できないほど超高精細な「Retina Display(3.5インチ、解像度は960×640)」が搭載されていますが、それ
を圧倒する、さらに超高精細な液晶ディスプレイが登場しました。


世界最小サイズであるにもかかわらず、フルHD表示が可能となっています。

  
タグ :Retina Display


Posted by viawev at 21:49Comments(0)

2010年10月20日

やっぱり磯山さやか 画像が好き

磯山さやか 画像

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

百花繚乱: 磯山 さやか - yam天空部落<br />
<br />
磯山さやか 画像

  


Posted by viawev at 21:13Comments(0)

2010年10月20日

そろそろ磯山さやか 脱ぐにも答えておくか

磯山さやか 脱ぐ

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

磯山さやか は、ウエストなどの部分痩せで

合計30センチ減らすという目標を見事クリア。



脱ぎます 。成功したら。





そう語った コアリズム の結果報告会で

セミヌード を公言していた 磯山さやか の



セミヌード 写真 が掲載された

FraU フラウ が7月10日に発売され、話題となっている。



磯山さやか は、腕でバストトップを隠した セクシーショット や、

高級ブランドの下着姿などを披露。




  


Posted by viawev at 21:12Comments(1)

2010年10月20日

僕たちが待ち望んでいたスマートフォン

スマートフォンの選択肢がどんどん増えてますね。
でも、スマートフォンをまだまだ自分の選択肢に入れてない人がたくさんいると思います。
それすら時間が解決するのかしら。




KDDIが冬モデルとして「IS03」「IS04」「IS05」「IS06」の4機種を一挙にリリースするなど、盛り上がりを見せ始めたとはいえ、携帯電話市場全体を
見渡すと、まだまだラインナップは多くないと言わざるを得ず、自分の好みの端末を自由にチョイスできる領域には至っていない感がありますが、なんとあらゆ
るスペックを自分の好みに合わせてカスタマイズできる夢のようなサービスが登場したことが明らかになりました。


驚くべきことに、通信方式まで選ぶことができるようになっています。


詳細は以下から。


Droid Gamers | Android Games and Gaming Build your own
custom Android phone - well at least in Germany



この記事によると、ドイツの会社「Synapse-Phones」がカスタマイズ可能なAndroidスマートフォンを提供するサービスを実施しているそ
うです。


同社が提供するサービスは4.0インチのWVGA(800×480)有機ELタッチパネルや1GHzのCPUを備え、OSにAndroid2.2を採用し
た「Synapse One」と呼ばれるベースモデルにあらゆるスペックを追加できるというもので、2011年第1四半期半ば頃の出荷を予定。

  


Posted by viawev at 20:48Comments(0)

2010年10月19日

ぼくらの電脳コイル戦争

きた!!
電脳コイル!!




今よりもちょっと未来の202X年を舞台に、街のどこからでもネットに接続して様々な情報を表示する機能を備えた「電脳メガネ」を着けることで、街の風景
にバーチャルな街並みが重なって映し出されるなど、「セカイカメラ」に代表されるAR(拡張現実)技術を思い起こさせる磯光雄原案・初監督のアニメ「電脳コイル」がブラウ
ザゲームになることが明らかになりました。


「文化庁メディア芸術祭」アニメーション部門優秀賞、「東京国際アニメフェア2008」第7回東京アニメアワード
テレビ部門優秀賞、優秀なSF作品に贈られる第39回星雲賞
メディア部門、第29回日本SF大賞など数々の賞を受賞した同作ですが、日本だけでなく世界へも展開することとなります。

  


Posted by viawev at 22:14Comments(0)

2010年10月19日

大島優子 画像は卑怯すぎる!!

大島優子 画像

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

大島優子 画像の画像集 1 | 完全無料画像検索のプリ画像!<br />
<br />
大島優子 画像

  


Posted by viawev at 21:53Comments(0)

2010年10月19日

大島優子 何カップはじめてガイド

大島優子 何カップ

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

もしかして”プレイボーイ”を見ましたか\(☆∪☆*)?

見た感じ結構ぁりますよね♪自分ゎ大島優子が推メンなので気になります!!

CかDぢゃないですか??


  


Posted by viawev at 21:51Comments(0)

2010年10月19日

大島優子 クォーターだけでご飯3杯はイケる

大島優子 クォーター

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

確か韓国です

おばあさんが韓国人らしい


  


Posted by viawev at 21:50Comments(0)

2010年10月18日

上戸彩 HIROに足りないもの

上戸彩 HIRO

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

新月9ドラマ「流れ星」の制作発表が10月14日に都内で行われ、主演の上戸彩さん、竹野内豊さんらが出席した。


 「“難しい手術じゃないんだ”というセリフが難しかったですね。“難しいしゅじゅちゅじゃないんだ”ってなっちゃって…」と
会場を笑わせた竹野内さん。なんでも彼は、撮影現場では癒しの存在だそうで、上戸さん曰く「観葉植物みたい」なのだそうだ。


 なお、そんな上戸さんと言えばEXILEのリーダー・HIROさんとの熱愛が報じられたばかり。騒動後初の公の場ということ
で集まった取材陣も注目したが、交際についての質問には一言「お騒がせしてすみません」と頭を下げ、会場を後にした。



  
タグ :HIRO上戸彩


Posted by viawev at 21:55Comments(0)

2010年10月18日

最速上戸彩 画像研究会

上戸彩 画像

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

2010-08-28上戸彩 part45 3(28枚)

2010-08-14上戸彩 part45 2(25枚)

2010-08-02上戸彩 part45 1(26枚)



  
タグ :上戸彩画像


Posted by viawev at 21:54Comments(0)

2010年10月18日

彼女は電子書籍のことを考えていた。

電子書籍ブームですが、
いろんなリーダーが発表されているみたいなんですが、

わたしはkindleを最近購入しました。
kindle購入にはamazon.comのアカウントが必要になります。
amazon.co.jpではないですよ。




12月下旬発売予定となっているauの電子書籍リーダー「biblio leaf SP02」が、本日のKDDIの2010年冬モデル発表会にて参考機体が展示されていました。


各社が次々とリリースし、競争が加熱している電子書籍リーダー分野ですが、この「biblio leaf
SP02」は真っ白なボディカラーと有機的な曲線が印象的なデザインで、ソーラーパネルを搭載するなど省エネ仕様をうたっています。

  
タグ :電子書籍


Posted by viawev at 21:19Comments(1)

2010年10月14日

老化防止馬鹿一代

老化防止に努めるのはとてもいいことだと思います。
自分のためにもまわりのためにも。

そしてこの記事はそれを考える上でひとつの可能性を教えてくれています。
老化防止の歩くこと。
前々からよくいわれることですよね。
そしてこの記事はそれをさらに説得力をもって補っています。

いまから歩いてこようかな。


ピッツバーグ大学心理学部准教授のKirk
Erickson博士らは、299人の被験者を対象とした13年間に及ぶ調査で、身体的活動と灰白質の体積や認識機能障害の関係について研究しました。論
文はNeurology誌に掲載されます。


299人の被験者は調査開始時に認知機能障害のない健康な成人(平均年齢78歳)で、身体活動量は「1週間に何ブロック歩くか」という形で報告され、調査
開始時と9年後に高解像度の脳スキャンで灰白質の量を比較し、さらに4年後(調査開始から13年後)に認識機能障害の医学的な診断を受けまし
た。被験者たちが1週間に歩く距離は0ブロックから300ブロックの範囲(平均56.3ブロック、標準偏差69.7)だったとのこと。

  
タグ :老化防止


Posted by viawev at 22:08Comments(0)トラックバック

2010年10月12日

地上波キャプ保管庫

地上波キャプ保管庫

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

地上波キャプ保管庫。 201009

  


Posted by viawev at 21:40Comments(0)キャプ

2010年10月12日

地上波キャプ保管庫。 天神祭 「ギャルみこし」

地上波キャプ保管庫。 天神祭 「ギャルみこし」

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

地上波キャプ保管庫。 天神祭 「ギャルみこし」担ぎ手選考会 チラ

  


Posted by viawev at 21:40Comments(0)

2010年10月12日

天神祭 「ギャルみこし」担ぎ手選考会

天神祭 「ギャルみこし」担ぎ手選考会

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

地上波キャプ保管庫。 天神祭 「ギャルみこし」担ぎ手選考会 チラ

  
タグ :天神祭


Posted by viawev at 21:39Comments(0)キャプ

2010年10月12日

地上波キャプ保管庫

地上波キャプ保管庫

ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

地上波キャプ保管庫。 和歌山 白良浜海水浴場 熊野水軍埋蔵金探し 水着

  
タグ :テレビ


Posted by viawev at 21:39Comments(0)キャプ

2009年09月15日

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログから引用!
秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ powered by ココログ: デカパン
Mickeyの大きなパン買っちゃった♪ ワ----ィヽ(´▽`)/ どこから食べよう(m'□'m) 可哀想だし もったいなくて 食べれないな(〇>_<)


ジーンズ リメイクの通販 さつまいもの植え方 DVD 編集 ソフト 蛯原友里が気になる
  
タグ :秋山莉奈


Posted by viawev at 21:24Comments(0)雑談

2009年09月12日

雑談

いまやっていることが終わっていないのに
まだめどもたっていないのに、
どうしようかな。
 【中古】女性アイドル写真集 佐々木希1st写真集 nozomi
手遅れになる前にしっかりやる必要がある。
明日はとりあえず早く学校に向かおう。
そして続きをして、
すぐに文章を完成させよう。
そしたら連絡をとろう。
 【中古】女性アイドル写真集 佐々木希1st写真集 nozomi
連絡をとったあとは日曜日も使えば一応2日ある。
第一弾が明日のいつ頃出来上がるかが勝負の鍵だ。
それにしてもあまりめどがたっていない。
 【中古】女性アイドル写真集 佐々木希1st写真集 nozomi
まだ考えていない文章がたくさんあるし、
実際に反映させてみるとおそらくたくさんのぼろがでる。
まあそれでもやるしかない。
あしたは絶対に終わらせる。
ぬいぐるみの供養
小出恵介の通販

  


Posted by viawev at 00:42Comments(0)雑談

2009年09月11日

上野樹里がテレビにでている

上野樹里がテレビに出ていたので関連検索ワードについて調べてみました。
以下の様なものがあります。

オススメ写真集
長澤まさみ写真集 No meaning

上野樹里で検索をするときに参考にしてみて下さい。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

画像 2ch ブログ u3 熱愛 性格 映画 髪型 動画 CM ラストフレンズ 玉木宏 のだめ 福山雅治 上野樹里 長澤まさみ マキアージュ キラー 体重 壁紙 Wiki 姉 YouTube WOWOW 加古川 農業 2億円 木村佳乃 第一生命 上野樹里 しゃべり方 野菜 鞄 身長 バージンロード 創価学会 ベリーショート フレンドパーク 家族
オススメ写真集
長澤まさみ写真集 No meaning
フレンドパークっていうのはこの前出ていたからだと思います。

最近は映画の宣伝などでテレビに出ています。
上野樹里についてはウィキペディアにいって情報を集めるのがいいと思います。
今までに

出演したテレビドラマや、映画のタイトルなどはたくさんでてくると思います。

あとは身長などのプロフィールは体重も含めてwikiにきいてみてください。


オススメ写真集
長澤まさみ写真集 No meaning

上野樹里の画像を見たい場合はやはり画像検索ですね。

マイクロソフトのbingがオススメです。

あとは百度などの画像検索もオススメです。
オススメ写真集
長澤まさみ写真集 No meaning
ヤフーとグーグルの画像検索もオススメです。
あとはtumblrという単語と一緒に検索してみて下さい。


葉里真央が気になる
セーラー服 ネクタイ 結び方  


Posted by viawev at 01:09Comments(0)上野樹里